【UFO地球内部起源説】地球内部は「空洞」である根拠

地球内部は「空洞」である根拠

母なる星「地球」の常識

 重力は地球の中心にある。
すべての物質は重力によって例外なく地球の中心方向に落下する。球形である地球では、その落下の集中点は地球の中心の1点になる。そしてこの中心の1点は、地球という物体の総重量によって常に超稠密になっている。そのため地球は中心にいけばいくほど高圧、高温になる。

惑星誕生の論理

 元来地球やその他の惑星は、ばらばらな粒子であった。やがて粒子に内在する重力は他の粒子を引きつけあって接触しあう。接触すれば、粒子間に働いていた引力もひとつになり、それぞれに対する重量に変わる。そしてその重量の大きさは、粒子の中で圧力となり、全体にわずかな圧縮を呼ぶ。
 この行程が、気が遠くなるほど繰り返された結果、一つの巨大な惑星へと成長していく。

惑星中心部に空洞ができる理由
 惑星表面では、常に密度レベルが最も低くなる。それは表面より上には下向きに加わる圧力がないからだ。だが、地中にむかうにつれて、そこにかかる圧力は多層的に増えていく。このときまだ地球のサイズが十分に小さければ、この圧力は中心部にまで達し、すべての圧縮がここに集中することになるだろう。

だが、ある程度以上に地球のサイズが大きくなった時でも、この理論はそのまま適用できるのか?

 圧力はどんな状況でも常に地球の中心にむかって集中していると断定してもいいのだろうか?

 例えば平面に砂利をしいて、上から一定の圧力をかけたとする。当然その圧力は砂利を圧縮し、下の層にいくほど圧力は強くなる。(惑星の生成原理と同じ)だが層の中では砂利と砂利がぶつかりあうのでそこでは摩擦も起こる。摩擦はエネルギーを逃がす役割を果たすから、もしもその砂利の層が十分に厚くなれば、その層のどこかでやがて圧力は相殺される。つまり最下層に到達する前に、圧縮作用も停止してしまうのである。
 地球がある程度の大きさになるまでは圧力は中心にまで及ぶが、その臨界点を超えるとその位置で圧力が消える、ということになるのではないだろうか?
 地球内部では、地中のある地点で重力のバランスがとれている、という新たな結論が導き出される。

 地球の中心部に集められていた圧力、圧縮のエネルギーはどこにむかうのだろうか?

惑星の成長により、中心部は重力を失うのである。

中心部の重力が失われていっても、地球は成長を続けていく。そうなると惑星の質量配置は少し複雑になる。重力をもった物質層が、中心からみて外側に成長するのである。

地球の中心が重力を失い、地球の外には重力層があるわけだから、地球の中心はなんと外側にむかって引っ張られることになるのである。こうして地球の中心に巨大な空洞が生まれてくるのである。

圧縮された若い惑星の内部圧力が、相殺されるポイントが生まれるとそこが重心となる。その結果、惑星の中心点はその重心にむかって移動し、内部に小さな空洞ができることになる。
 そののちさらなる圧力で重心を含む「惑星壁」(内部)は圧縮され、今度は内部の空間が広がっていく。

 惑星が成長するにつれ、内部世界は重力を失っていく。それは成長して重力が均衡になった惑星に、さらなる物質が飛来すると今度は引力が上方から働くようになるためだ。結局のところ「下」というのは、自分から最も近い重心にむかう直線方向、ということになる。
http://stat.ameba.jp/user_images/20110905/23/0405ryu-i-s3017/10/a0/j/o0438044311465139963.jpg


「空洞地球」世界と地上世界は「鏡像のような関係」にある!
 空洞地球と地上世界は、重力の中心を挟んで背中合わせになっている。
地表の海の「へこみ」が地底では「山脈」になり、地表の大陸の「ふくらみ」が地底では「海」となっている。
  地球の中央には、「セントラルサン」なる太陽がある。地底世界の本体となる場所である。年平均気温は摂氏20℃前半でほとんど変動することはない。人々が暮らすには最適の気温となっている。
 地底世界は、地表以上に豊かな「自然」にあふれている。すべての土地には、花や巨大な樹木であふれ、どこまでも青々とした森林地帯が広がっている。


 地球以外の天体も「地底世界」がある!?

 地球以外の太陽系の天体、水星、金星、火星など球体の質量をもった惑星もまた、地球と同じ構造になっていると考えるべきであろう。ほとんどの天体の内部は空洞なのである。月の内部も空洞があり、地底世界があるし、地球からみえない月の裏側には、UFOの秘密基地があるといわれている。火星も探査の手が地底までのびていないため地底世界が確認されていないだけである。




確かにこの穴をみていると神秘的な感覚になりますね。ですがこのままですと海の水がすべて地底に流れてしまいそうな気がしてきます。


管理人コメント・今一つ受け入れにくい「地球空洞説」ですが、動画だけはふんだんにヒットしてきます。様々な人の考え方を視聴することで、何かつかめるといいかな、とは思います。以下は動画のコーナーです。


【衝撃】地底人の存在を"ある人物"が暴露!信じられない地底世界の真相とは?!【世界震撼】 https://www.youtube.com/watch?v=qTa9UdYkK1Y
【衝撃】地球空洞説がヤバすぎる・・・驚きの地下帝国に世界が震えた!【都市伝説】 https://youtu.be/6ugPpU80fFw
【衝撃】地球空洞説!?伝説の理想郷、シャンバラの謎とは? https://youtu.be/YTKHNDLnHQ8


月も地球も惑星も空洞の可能性がある 矢追純一 

元報道マンの矢追純一氏も「地球空洞論」を展開されているようです。いわゆる岩石惑星の内部が空洞化していることについては、理屈は大変よく理解できるのですが、何か腑に落ちないものがありますね。
https://www.youtube.com/watch?v=vo5LnSZnQ6g  


【地球空洞説リンク】
【地球空洞説】を裏付ける驚愕映像と証拠写真
https://www.youtube.com/watch?v=rKjRrRbTFB4

0 件のコメント:

コメントを投稿