日本とナチスドイツによる共同?火星探査は存在したことなのか?

日独火星探査(1) // UFO University ( UFO大学 / UU ) 
2013/03/31 に公開
 1941年3月にヒットラー政権(1933-1945 在任)は アルデバランETIのサポートを受けて火星へ出発する準備をすることに決定した。そして1944.4に日独の科学・情報部のメンバーが極秘のうちにETIのサポートで開発したUFO宇宙船に乗って出発しました。そして 1946年に火星に到着して火星都市にて見学と歓迎を受けたとの情報が 連合軍UFO/ETI極秘部隊が 入手しました。  トルーマン大統領は ただちに専門の情報幹部等を派遣し関係者の捜索・調査・尋問を開始しました。その内容は、 ① ドイツUFO/ETI科学者・情報機関員たちの尋問等 ② フォン・ブラウン博士ら米国亡命者たちの調査・尋問 ③ ソ連に連行されたドイツ科学者たちの極秘調査 ④ GHQによる日本のUFO/ETI科学者・情報機関員たちの尋問 ⑤ その他 以上の国家機密に関する調査・捜査・尋問等は徹底して極秘に実施されました。つまりトルーマン大統領(1945-1953 在任)は、すでにETIの存在とUFO宇宙船のハイテクに大変な関心をもって進めたとされ、この調査・尋問の結果、UFO宇宙船が開発に成功していたこと火星にはETIが先住し、日独火星探査部隊はかなりの交渉の成果を出したことを確認しました。 日独の火星探査は 具体的にほとんど厳しい機密のベールに包まれていて、まったく情報がありませんでしたが、数人のドイツ情報機関の将校らの公務証言やフォン・ブラウン博士ら米国に亡命した科学者たちの告発証言、オーベルト博士(独ロケット工学の父)の公務証言などによりその存在が明らかとなってきました。  さらに現代において 米国政府を超えた最高権力機関SEGは ブッシュ政権の父・子たちに支持され、ほかの実力者とともに年間10回以上火星都市を往復し、地球SOS!!!に対処した交渉を火星ETIらと何度も続け一定の成果があったとの証言が関係者の中から出ております。  さらなる今後の研究成果が 期待されていますが、機密内容のため関係者の理解と協力が求められます。あらためて国民主権、人権の原則について検討する新時代を迎えつつあると言えるでしょう。
https://youtu.be/U25syiyqbKo 
日独火星探査(2) // UFO University ( UFO大学 / UU ) 
2013/04/13 に公開 
ドイツでは1910年代後半からアルデバラン星人によるサポートがあり異常なまでに科学・技術が進歩しました。日本の東条英機(1884-1948 在任は1941-1944 岩手県生まれ、陸軍大学卒 陸軍大将、陸軍大臣、内閣総理大臣、首相等)は1919~1921まで武官としてドイツに駐在しておりこの時にドイツがアルデバラン星人のサポートを受けてハイテクなUFO宇宙船を開発したことを知り大変おどろいたとの証言があります。  その後日本国での日独の交流を積極的に進め青少年から科学者や軍人等も合同で協力して世界帝国を構築しようとの会談等を何度も積み重ね実施しました。  そして1945.4の敗戦直前にドイツと日本の科学者・軍人たちが火星へ向かって出発したのでした。  1946年には 火星のシドニア地区に着陸したとの情報も入ってきました。敗戦間もなくでしたが、以上の情報が米ソの情報機関が知ることとなり、日本では米国のトルーマン大統領からGHQ連合国総司令部最高司令官のマッカーサー元帥に極秘の調査・尋問の指令が出されました。  GHQは、極秘に東条英機や関係者の捜査を進め尋問を実施し調査との整合性や信頼性を厳しく確認して報告書にマトメて極秘の情報としてトルーマン大統領に届けました。  その内容は、現在も公開されていませんが、関係者の証言から ①日独の合同で火星探査に行ったこと ②火星に行けたのはアルデバラン星人のサポートで開発したUFO宇宙船であること ③火星の探査は 地球での帝国の建設が困難になったこと ④火星が 地球人の故郷であることを確認すること ⑤先住民の火星人の助けを借りること ⑥その他 以上のような内容を詳細に書いた報告書を提出したと推定されています。  今回は、米国の日独火星探査等についての日本人科学者等の調査・尋問の実態を紹介しました。 
https://youtu.be/U3eHWlNe5a0
日独UFO開発③ / UFO科学大学院( USS ) UFO SCIENCE SCHOOL 
2013/08/11 に公開
 日独の合同によるUFO宇宙船の開発は、1933年以降に しだいに整備・完成され東条英機政権とヒトラー政権下で極秘に火星ETI政府の協力を得るために約35人( 日本人は約5人 )の科学者と情報官、政府高官らが、葉巻型UFO宇宙船の「アンドロメダ号」に搭乗して1945.4/20に地球を出発し1946.7.に火星のシドニア地区に到着し火星ETI政府の歓迎を受けました。  到着した彼らは日独ともに敗戦になったこともあり帰還を希望せず、火星に留まり高度に進んだ文明や地球文明と火星文明の関係など詳細にわたり学習し考え・吟味・検討・・・などの情報が、1970年代から米ソの極秘によるUFO宇宙船の開発の成功により火星政府の許可のもと地球人たちに面会したとされ、その時は、ドイツ政府の要人も立ち会ったとの機密情報を証言した関係者たちが存在しています。  彼ら関係者の証言は、一歩間違うと暗殺へ直行するため死を覚悟で証言していると推察されます。  いずれにしても一切米国もロシア政府も日本政府もUFO-ETI情報を隠しきっているため真相はなかなか解明できませんが、ほんの少しでずつ情報が出てきたことは国民や地球人類にとってマイナスではないと 思います。  なお ロシアのUFO宇宙船の開発と製造は、ソラトフ軍事基地のほか全ロシアの厳重警戒区域内でなされており、米国同様ETIのサポートを受けながら現在も進められています。今回はほんの一部の資料を紹介しました。 https://youtu.be/FSMjgaOTIJU
日独UFO開発④ / UFO科学大学院(USS)== UFO SCIENCE SCHOOL 
2013/08/12 に公開
 日独合同のUFO宇宙船の開発はアルデバランETI政府のサポートにより完成し敗戦のまぎわにドイツを出発(1945.4/20)して、次の年(1946.7/11)に火星に到着し同政府の歓迎後は、地球社会の抱えている諸問題についてさまざまなアドバイスを受けました。約35人の日独の方々は、帰還せずに火星社会に定住されました。戦後米国政府は、火星へ行ったUFO宇宙船の確認と火星ETI政府に何を要請したのか・・・・連合軍の米国情報部は日独の関係者を極秘に調査・尋問しトルーマン大統領へ報告。マッカーサーもトルーマンも同じフリーメーソンのため影の政府:SEGへも報告し太陽系のETIとの関係でも会談を検討し、オリオンETI政府のサポートを得て1989年には UFO宇宙船は完成し、火星飛行を実施し火星政府と何度も交渉して、現在約二万人の科学者・政治家・実業家・アーチスト・・・の方々が定住しています。  火星ETI政府は、地球人類の先祖であることからブッシュ大統領らは、地球SOS!!!に対処すべく移住を要請しました。火星ETI政府からは、地球人類に隠したままで火星移住は 問題だし 核戦争や格差社会を克服するのが、先だと言われ約二万人だけならと・・・受け入れて下さったとのことです。SEGの幹部らは月に数回火星へUFO宇宙船で往復しているとボイラン博士( チャプマン大学教授カリフォルニア大学教授、臨床心理学、心理学博士、UFO-ETI政策学、UFO科学ETI科学等 )らは 証言者たちの調査分析等から公務証言されました。今回はほんの一部の資料を紹介いたしました。 https://youtu.be/mpICpN36TSo

0 件のコメント: