エイリアンハイブリッドの研究者たち ~異星人のとっての地球人の価値とは?~

~異星人と地球人の子供たち~

異星人によってUFO内部に拉致(アブダクション)された人々は、「アブダクティー=拉致被害者」と呼ばれる。


  UFO研究家バド・ホプキンス(アメリカ)

アブダクション研究における先駆者の一人である。1970年代の終わりにアブダクションの「異世代共有説」を唱えて注目された。
ホプキンスは、ある人物がアブダクティーになるのは少なくとも実父母のひとりがアブダクティーだったからである、とする。つまりその祖父母も、またその曽祖父母も同じパターンである、とする。

 ホプキンスは催眠療法を用いて、アブダクティーたちから「証言=体験」を引き出すことに成功した。そしてアブダクティーがUFO内部でみせられた異星人と人との交配種である赤ん坊や子供を「ハイブリッド」と名付けた。

女性なら卵子を、男性なら精子を抜き取られ「混血=ハイブリッド」を創るために使われるが、時には「性的接触=異種交配」もある。こうして異星人の遺伝子とヒトの精子と卵子はそれぞれが混合され変容し、さまざまな「エイリアン・ハイブリッド」が創造されるのだという。アブダクティーたちの大多数はUFO内で男か女かのエイリアン・ハイブリットに引き合わされたと告白していた。ときに女性アブダクティーは、自身が生んだ「ハイブリッド・ベイビー」を抱かされ、授乳をさせられたりするといわれる。

「エイリアンたちが地球にやってくるのは、彼らには欠けている地球人の長所である愛情、慈悲、性愛、ユーモア精神を可能な限り大量に吸収することにある。」

  ペンシルベニア州テンプル大学歴史学名誉教授デービッド・M・ジェイコブズ博士(アメリカ)

1973年ウィスコンシン大学マディソン校で「UFO現象の歴史的分析」をテーマとする論文で博士号を取得する。テンプル大学の教授として「アメリカ社会におけるUFO」という講座を開講する。
1975年にインディアナ大学出版局から「アメリカにおけるUFO論争」論文を発表する。

 UFOアブダクション体験者約300人を対象に聞き取り調査を行う。体験の記憶に欠落があるときは、催眠療法を使って記憶を引き出した。

1000件を超えるアブダクション事例を調査して、異星人の「人類ハイブリッド化計画」を知るに至った。博士は、計画が最終段階に達して創造された種を「ヒューブリッド」と呼ぶ。人間と遜色のない姿かたちをしたハイブリッドであり、既に地球人類として活動しているというのである。
 異星人の最終的な目的は、人類とヒューブリッドが「同化、融合」した社会の到来である、とする。ジェイコブズ博士は、「ヒューブリッドが人間社会に同化し、既に種として融合しつつある。いずれ地球は彼らヒューブリッドに奪取される。」と説いている。

「被験者たちの証言に基づく限りでは、エイリアンと人間のハイブリッドたちが、人間社会への溶け込みを図る密かな支配計画の実行に従事している。おそらくその最終目的は、地球社会を実質的に乗っ取ることにあるだろう。」

【異星人ノルデッックによるUFOアブダクションの意味】

異星人ノルディックがUFO内に拉致した女性たちの多くにノルディックの精子を注入する。ある日身に覚えのない流産をして初めて自身の妊娠を知ることになる。
取り出された混血児の胎児は、UFO内の育児室で成長し、その後再び産んだ女性の家庭に戻される。そして人間として育てられるのである。
女性は、マインドコントロールされているため、ごく自然に混血児を育て、社会に紛れ込んでいく。こうしたヒューブリッド(ヒトとノルディックの最高混血種)が、かなり以前から人間社会に同化していると指摘する。

UFO研究者、TV局社員リンダ・モールトン・ハウ氏(アメリカ)

ニューメキシコ州アルバカーキを本拠に活動をする。

〈リンダ・ハウ女史の主張〉

「地球人類は今、目にみえぬ苦難の真っただ中におかれている。戦争、テロ、飢餓、人種差別、そして政治や宗教の対立などなど確かに人類社会にとっては、どれも大きな脅威には違いないが、それでも決して最大ではなく最悪でもない。」

「われわれの大多数が、それとは知らずに直面させられている現下の最大の脅威は、新たに生まれつつあるエイリアン・ハイブリット種族の増殖拡大と、彼らによって秘密のうちに進められている全地球支配権の継承プログラムなのだ。」

UFOアブダクション研究家、ハーバード大学医学部精神分析学者ジョン・E・マック博士(アメリカ)

UFOアブダクション事件には、ストーリーと基本パターンがある。概ね以下の4項目か複数の項目を含む。

1、生殖物質(卵子または精子)が採取される。
2、胎児が移植されて、妊娠が体験される。
3、胎児が抜き取られる。
4、女性(或いは男性)が人間とエイリアンハーフ(ハイブリッド)にみえる生き物をみせられ、抱くように、食べ物を与えるように、元気づけるように、と要求される。

これら4項目によるエイリアン工程表が、あくまで物質的、物理的なものだとすれば、エイリアンたちの「地球乗っ取り計画(侵略計画)」の一環である可能性が高くなる。
 しかしあくまで抽象的、精神的な、或いは異次元的なものだとしたならば、これは人間がより高次の段階に霊性進化する可能性を意味するものとも考えられる。
 どちらが正しいのか、エイリアン・ハイブリッド問題の議論を突き詰めるにつれて物質的観点と精神的観点との板挟みとなる。

UFOコンタクト/アブダクション研究者、心理学者・心理セラピストR・レオ・スプリンクル博士

「とはいえ、われわれ地球人の観点に立つ限り、もっとも重要なポイントは、エイリアンが地球にやってくる動機ないし目的はいったい何かということにつきる!」

走行中の車中から、妻とともに低空のUFOに接近遭遇した2度目からは、科学界の孤立を覚悟の上でUFO現象の科学研究こそが、天から自分に与えられた使命と決断する。
 博士は、伝統的な調査研究方法は行き詰ったため、UFO現象に伴うサイキック(霊能力的)な側面、というような形にせよ、これまでの研究者たちにはほとんど無視されてきた側面であった。

 博士は次第に懐疑的になった。皮肉なことに空飛ぶ円盤の真実性ではなく、現代の科学共同体が定義づけして発展させてきた。「真実」の概念に対してだった。
 博士は、アブダクション体験を心の奥底に封じ込めて記憶を失った500人を超える被験者たちを、時間遡行催眠治療実験にかけて、彼らの不安や恐怖を取り除く治療に多大な成果をあげた。

 エイリアンの目的についての博士の考察は以下の通り。
ET(エイリアン)の基本シナリオは、例えていえば、善人と悪漢の関係で、このシナリオでは、戦争や環境汚染や弱者の虐待や核兵器を備蓄し、宇宙にまで持ち出そうとする悪い地球人を、ETが監視と制止にきていることになる。或いはまた、ETは指導者(導師)で、人類の英知と道徳性をテストして、銀河宇宙のほかの高度文明と交流が許される「宇宙市民」の資格があるかどうかを見ているのかもしれない。」

はたして地球人類が真の意味で、「宇宙市民」となれる日はくるのだろうか?

UFO研究は、ミステリーを楽しむだけのものではありません。科学的な研究方法を用いて真実を究明しようとする、学術研究なのです。


【動画でみるエイリアンハイブリッド

進行するエイリアンとのハイブリッド化!?

エイリアンに遭遇した人々による8つの体験談


イタリアでのアブダクション事件 ~NGO未来大学院~


 望まない妊娠をして、子供を理不尽に中絶してしまう方は少なくないかと思いますが、妊娠させられた相手が、この世の(地球上での)人ではないとわかった時に、どういう心境になり、どう決断できるでしょうか?
 伴侶がいる方であれば、なおさら夫婦としての葛藤は小さくないのではないかと察せられます。やるせなさやくやしさ、怒りをどう表現し、どこにぶつければいいのか?
 相手は人間ではなく、生まれてくる子供も尋常ではない可能性が想定されますからね。


異星人の子供を身ごもるパターンとともに、問題視されるインプラントの埋め込みの例もありますね。


宇宙人が人間の身体に異物を埋め込んだ数々の証拠! 
すべて磁気を帯びており…恐るべきエイリアン・インプラントの実態! 
2017.12.07 http://tocana.jp/2017/12/post_15280_entry.html 

 近年、人々がUFOに対して抱く疑問の質が変容してきた。かつては「UFOなんてホントに存在するの?」が多勢であったが、現在は「UFOってホントに宇宙からの乗り物なの?」に変わってきている。私たちにとってUFOをはじめとしたエイリアン・アクティヴィティーや各種超常現象はますます身近になっているのである。  その理由の一つとしては、今回紹介する「エイリアン・インプラント」があるのかもしれない。平たくいえば、宇宙人によって体内に埋め込まれた異物のことを指している。このエイリアン・インプラント、実はそう珍しいものではない。UFOやエイリアンとの接触を証言する人たちのうちの少なくない一部が、科学的に説明し難い異物が体内に埋没しているのだ。

Dr Roger Leir Tribute
https://www.youtube.com/watch?v=xA9ZvK1Pjg0
■UFO目撃者の多くが体内にインプラントを埋め込まれている? 
 エイリアン・インプラントについては、数多くの実例とその証拠となる写真が存在する。その大半は手首や足首付近で赤い点による正三角形のパターンを有しており、また皮膚の下から少量の組織が取り除かれて、くぼみが残っているように見えるものもある。そして、これらの特徴を持つ人たちの多くが、UFOとの接触や自身がエイリアンに誘拐された経験があると証言しているのである。  
 エイリアン・インプラント研究の第一人者として知られるのは、間違いなく米国人医師のロジャー・レアー氏である。残念ながら氏は2014年に亡くなってしまったが、彼は生涯で15件のエイリアン・インプラント摘出手術を行っており、計16個のインプラントの摘出に成功している。  
 レアー氏が初めてエイリアン・インプラント摘出手術を行ったのは1995年にまでさかのぼる。記録によれば、手術を受けたのはパット・パリネリオとメアリー・ジョーンズ(ともに仮名)の2名で、いずれも共通してエイリアンとの接触を認めている。  
 パットは自身がまだ6歳の幼子であった1954年に、一方メアリーは、1969年に第三子を妊娠中に家族とキャンピングに行ったときにそれぞれエイリアンを目撃したと語っている。またメアリーに至ってはその1カ月後、ちょうど出産を無事終えた後の夜に再度エイリアンとの接触があったとも証言している。

http://tocana.jp/2017/12/post_15280_entry_2.html 

■エイリアン・インプラントの不可解な真実  
 レアー氏の手術によってパットは左手の甲付近から、メアリーは左足の親指からそれぞれ異物が取り除かれた。それらの異物は複数の研究機関に送られ、さまざまな専門家によって、皮膚組織検査、レーザー誘起ブレークダウン分光分析、浸漬試験、エネルギー分散型X線分析、磁気分析、蛍光特性分析等、多角的かつ科学的に研究・解析が行われることとなった。そしてその結果は、その後レアー氏が除去した数々の異物と共通して、実に不可解なものであったと言わざるを得なかった。  
 パットとメアリーの件も含めて、その後に患者たちから除去された“異物たち”は、結晶質の物体である場合がほとんどであった。また身体には炎症反応が存在せず、これは通常の知見ではあり得ないことである。普通であれば体内組織に埋め込まれた異物は必ず何らかのタイプの急性または慢性の炎症反応をもたらすからである。  
 除去された物体はいずれも磁気を帯びており、中には不可解なことに14.7MHzの無線周波数を発するものもあった。さらにゲルマニウム、プラチナ、ロジウム、イリジウム等、隕石との共通点をはらんだものもあり、地球には最深部にしか天然に存在しないはずの同位体のニッケルが含まれているケースも存在した。また、カーボンナノチューブと非常に似通った構造のナノファイバーが発見されたこともあるという。  
 レアー氏の共同研究者は、それらを製造・加工するにはかなりの専門性を必要とするであろうと語っている。ここまでくると、エイリアン・インプラントを誰かのイタズラで片づけるには無理があると筆者は感じる。実際にこれらのインプラントは宇宙人によるものではなく、軍事機関や政府機関が裏で絡んでいるという声があるのも事実だが、少なくとも、一般人が思いつきで実行できるレベルの話でないことは明らかであろう。

摘出されたエイリアン・インプラント(リンク)
Extracting Alien Objects Found Inside People At A Hearing on UFOs 

■インプラントを除去するとサイキックな能力が減少
 さて、仮にインプラントがエイリアンの仕業であるとして、それらを除去した後はどのような変化が被検者に訪れたのであろうか。手術後にUFOを目撃したり、エイリアンに誘拐されたり、何か超常現象を体験したりしたのだろうか。その答えは「YES」だ。  
 複数の証言が存在するが、パットの場合、インプラント除去後、オレンジ色に妖しく発光するUFOを目撃したと語っており、また目撃後はかつて自身にあったサイキックな能力が減少したと証言している。  
 メアリーは手術前後に、インプラントが埋没していた彼女の足とその親指付近に腫れと痛みを感じたと語っている。そして他の多くの元インプラント保有者たちも彼らと同様に精神面、サイキック面、あるいは健康面で何らかの特筆すべき変調を訴えている。これは、エイリアンが何らかのトランスミッターとしてインプラントを仕込んだからだろうか? あるいはインプラントが除去されることをエイリアンは察知したのかもしれない。いや、それとも……?  
 いかがだったろうか。今回はなんとも不可解でミステリアスな話だったと思う。陰謀論者でなくとも、一般社会を超越したなんらかの力を予感してしまうのではないだろうか。もしあなたがUFOやエイリアンとの接触経験があったり、あるいはそんな内容の夢を見たりしたことがあったら……今すぐ自分の手首や足首付近をチェックしてみた方がいいかもしれない!?(文=池上徹)

プラズマインプラント
エイリアンに埋め込まれた!?

「ハイブリッド・チルドレン」の遊び相手になった女宇宙人に拉致され、UFO乗船鮮明によみがえった消されたはずの記憶とは?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3452405

ある日、幼少時代の記憶が不意によみがえってきた女性が、UFOに乗せられて誘拐された体験を語っている。連れて行かれた先で、エイリアンと地球人のハーフであるハイブリッドチルドレンの遊び相手になったというのだ。海外メディア「Mysterious Universe」が報じた不思議体験の一部始終を紹介しよう。


大人になって思い出したアブダクションの記憶

 子どもの頃の記憶がボンヤリしていて曖昧なのは無理もない話だが、後々になって記憶に残っているいくつかの場面がまるで首尾よくいったジグゾーパズルのほうに完成したという経験はないだろうか。
 アメリカ・ニュージャージー州在住のジェニファーさんもまたそうした体験を持つ人物だ。30歳代半ばのある日、幼少の頃に体験した記憶の一部が鮮明に思い出されてきたのだ。
 それは夏休みのある日の出来事だった。近くの森の中で過ごしていた時に小さな人々のグループに出くわした記憶が、まずはジェニファーさんによみがえってきた。この人々は今日、いわゆるグレイと呼ばれているエイリアンにそっくりの姿であったのだ。とすれば幼少時代にエイリアンに遭遇していたことになる。
 そしてこのグレイのビジュアルがきっかけになって、これに関連していると思われる記憶もジェニファーさんの脳裏によみがってきたのだ。それはなんとアブダクション体験である。
 まず思い出されてきたのは、家にやってきた何者かによって連れ去られた体験である。その時両親は家にいなかったのか、男たちに導かれるままに家の外に出され、大きな黒塗りのセダンの後部座席に乗せられた。車の内部の様子も思い出されてきたのだが、後からよく考えるとこれはUFOだった可能性が濃厚に思えてくるということである。そしておそらく薬物か何らかの手段で移送中はいったん眠らされていたという。
 到着した場所は閉鎖された古い軍事施設のような場所であった。起こされたばかりのため寝ぼけ眼で、足元もふらついていた彼女だったが、手を引かれるままに施設内を移動しエレベーターに乗せられた。エレベーター内には小さな人3人いた記憶が残っているが、目がかすんでいたこともありはっきりしたビジュアルは思い出せないという。
 エレベーターは地下に向けてかなりの距離を降りていき、ようやく止まった先でジェニファーさんは大きな部屋に引き入れられた。そこには56人のハイブリッドチルドレンが一列に並んだ椅子に座っていたのである。

少女に与えられた任務とは

 いわゆるハイブリッドチルドレンとは宇宙人と地球人の混血児のことであるが、もちろん、この時ジェニファーさんが見た子どもたちがハイブリッドチルドレンであるという根拠はどこにもない。しかし、ジェニファーさんにしてみれば、この時に見た子どもたちはそれ以外の何物でもなかったということだ。
 ハイブリッドチルドレンたちは皆痩せて病弱そうな顔つきをしていて髪の色は黄色であった。フロアにはテディーベアをはじめとするぬいぐるみ類、人形類、玩具類が大量に散乱していたのだが、子どもたちはこれらのものに興味を示す様子はなかった。また部屋には世話係らしき大人の女性が1人いたという。
 幼いジェニファーさんには、すぐに自分の任務がわかった。なぜ自分がここに連れてこられたのか? それはこの子どもたちと一緒に玩具で遊ぶためであったのだ。そして実際にぬいぐるみや玩具を手にして子どもたちと遊び、2人のハイブリッドチルドレンの笑顔と笑い声を引き出したのだ。
 2人以外の子どもたちは相変わらず黙ったままであったが、それでも最初よりは玩具に興味を示す素振りを見せていたという。だがジェニファーさんが何度接触しても笑顔を見せるまでには至らなかった。
 もうこれ以上の遊びは無用だと判断されたのか、あるいはジェニファーさんは残念ながら不合格だったのか、その後、彼女はここに来た道をそのまま逆にたどって家に帰された。
 帰路も黒いセダンに乗せられ、その車内の光景も記憶に残っているのだが何か不自然なところがあり、ジェニファーさんはこの車内のビジュアルがエイリアンによって埋め込まれた記憶ではないかと疑いを抱いているという。その目的はUFOに乗った記憶を入れ替えるためだとジェニファーさんは考えている。
 エイリアンに誘拐された体験、いわゆるアブダクションを語る者は世界各地に存在しているが、ジェニファーさんのようにハイブリッドチルドレンとの遭遇体験を語るアブダクティーも少なくない。我々も子どもの頃の不思議な体験を改めて思い返して検証してみれば、ひょっとして意外な方向に話が進むのかもしれない。(文=仲田しんじ)


【地球人のDNAを求める異星人!?アブダクションの狙い】宇宙人に童貞を奪われた男、セックスに明け暮れ・・・!! 
2015.08.03 http://tocana.jp/2015/08/post_6969_entry.html  
 宇宙人による拉致、いわゆるエイリアン・アブダクションが一般に認知されるようになったのは、1961年に起きた「ヒル夫妻誘拐事件」以後のことである。実際にはそれより前の1957年、ブラジルでアントニオ・ヴィリャス=ボアスが拉致されるという事件が起きている。

■アブダクション、知られざる性的側面  
 多くのエイリアン・アブダクションで共通するのは、拉致された人間、すなわちアブダクティーたちが身体の自由を奪われる、医学的な検査を受ける、そして精液や卵子を採取され、搭乗員と性交渉に及ぶなどの性的な要素である。  ヴィリャス=ボアスの事件では、小柄な宇宙人女性とのセックスを強要されたという。ヒル夫妻事件では、夫人のベティは妊娠テストのため腹部に針を差し込まれ、夫のバーニーは精液を奪われたという。そのほかのエイリアン・アブダクションでも、多くの女性アブダクティーたちが子宮に何かを挿入されたり、しばしば覚えのない妊娠をし、しかも後になってその兆候が消えてしまうという例が多数報告されている。また、宇宙人らしき女性とセックスしたという男性アブダクティーもヴィリャス=ボアス以外に、ホセ・アルヴァーロやエド・デュバル、ダン・セルディンなど何人もが名乗り出ているのだ。  ここでは、宇宙人らしき女性と出会い、童貞を奪われ、その後も何度となく情熱的なセックスを続けたというアメリカのデヴィッド・ハギンズを紹介しよう。

■女性宇宙人との情事に溺れた男、ハギンズ  
 デヴィッド・ハギンズが初めてアブダクションを経験したのは1951年、彼がまだ8歳のときだった。ある日、ハギンズは自宅の近くで宇宙人らしき存在を目撃し、それを両親に告げたが信用されずに激しく叱られた。

画像は「YouTube」より引用 https://www.youtube.com/watch?v=aIDadkL6U8g  
 しかし次の夜、彼は自宅の裏手で何人かの宇宙人(グレイ・タイプ)と、さらにグレイ・タイプと人間のハイブリッドらしき女性宇宙人と出会う。その女性宇宙人はクレッセントという名で、まるで藤原紀香か壇蜜のようなグラマラスな肢体と、肩まで届く長い髪を持っていた。しかしその顔はというと、大きくてつり上がった真っ黒な目、鼻孔だけの鼻、唇のない切れ目のような口、つまり、髪の毛があることを除けばグレイそのものの容貌だったのだ。しかもこの髪の毛についても、じつはカツラではないかという疑いが持たれている。  
 ともあれその夜、ハギンズはUFOの内部へと連れて行かれ、そこで宇宙人のみならず、背が低くて茶色の毛に覆われた、まるで小さなビッグフットのような存在や、カマキリによく似た生物を見たという。こうした宇宙人たちとの遭遇はその後も続き、彼が11歳になると一旦終了した。
http://tocana.jp/2015/08/post_6969_entry_2.html
 しかし、ハギンズが17歳になったある日のことだった。彼が森の中を抜けようとしていると、木の根元に腰を下ろしているクレッセントと再会してしまう。このときクレッセントは、ハギンズに「時が来た」と告げると、彼の服を脱がせてまたがり、騎乗位のセックスを行ったのだ。ハギンズにとっては、この青姦が初体験となった。

https://www.youtube.com/watch?v=aIDadkL6U8g
画像は「YouTube」より引用  
 その後も2人の関係は続いた。クレッセントは非常に情熱的で、セックスのときは常に彼女が上になって激しく求め、セックスが終わると器具を取り出してハギンズの精子を採取していったという。またハギンズは、UFOの中でクレッセントと似た容貌の他の宇宙人女性とセックスを強いられることもあったという。こうした関係は、ハギンズがニューヨークで美術を学ぶようになってからも続き、彼が他の地球人女性と親しくなると、宇宙人たちはこの女性を怖がらせて街から追い出したという。

 ■一度別れた女(宇宙人)と再会、そして妻とは離婚!  
 しかし宇宙人は、1970年代のある時、一度ハギンズに別れを告げる。その際には、すべての記憶を彼から奪っていったようだ。  そして再びクレッセントが戻ってきたのは、1987年のことだった。当時のハギンズは結婚しており、子どももいたのだが、クレッセントに出会った瞬間に過去の記憶を取り戻す。また、このときクレッセントは大勢の宇宙人(グレイ・タイプ)を連れており、「ハギンズの子どもである」と告げたという。ハギンズとクレッセントの関係は再開され、セックスもするようになった。こうなると妻との関係はうまくいかなくなり、彼は結局離婚してしまう。

 https://www.youtube.com/watch?v=aIDadkL6U8g
画像は「YouTube」より引用  
 ハギンズは現在、自らの記憶に基づいたクレッセントや宇宙人たちの絵画を描いて公開している。そして、70歳を過ぎた現在もクレッセントとの関係を続けているらしい。しかも「クレッセントとセックスすると、若返ったように活力が復活する」と述べているのだが、奇妙なことにハギンズ以外に、クレッセントの姿を目撃した者はいないようだ。 宇宙人が人類と性的関係を持つ理由としては、混血児を生み出そうとする計画の一環ではないかという説も唱えられている。ハギンズの体験が、これに該当するかどうかを含め、真相は未だ闇の中である。

https://www.youtube.com/watch?v=aIDadkL6U8g

〈管理人より〉種の保存のために極めて戦略的、計画的に地球人の男性と接触をもった事例といえるでしょう。生殖機能という点で、グレイは限界であることがうかがわれますが、異星人のDNAをなりふり構わず求めるあたり、生殖的に既に限界、末期的な状況になっているのではないでしょうか?彼らにとって地球人は生殖用のモルモット。技術的には彼らの方が優位にあるだけに、こういうケースが増えてくると人類の将来にそら恐ろしいものを感じます。

0 件のコメント: