「姫路インプラント事件」の謎 ~日本人女性とグレイ型エイリアンの接触~

『月刊ムー』5月号№462のこの記事を初め拝見した時は、正直驚きを隠せませんでした。なぜならグレイと呼ばれるエイリアンが、これまで日本人をアブダクションするという事例にふれたことはなかったからです。興味深い点はいくつかあります。


  まずグレイ型異星人が、アメリカ人などに代表される白人女性だけでなく、日本人女性を幼少時から計画的にアブダクションしたであろう点。

  グレイが自分たちのETV内に女性を拉致したまではいいが、その後ETV内で何らかの機械トラブルがあり、乗員であるグレイが問題解決のために大勢動員されていたであろう点。

  拉致された彼女が、「受発信装置」と思われる装置を幼少時にインプラントされていた点。

  生殖能力が成熟した拉致対象者の女性が、ETV内で通常の分娩でない方法で胎児を出産したことが予想される点。


 特に①の点が本当であるなら、笑いごとではすまないように感じる。グレイは、アメリカ政府の密約によって、動物や人をアブダクションし、彼らの都合でETV内へ連れ込みミューティレーションに及んだり、人体実験を繰り返していたと認識している。しかし日本人の女性が同じ体験をされているとするとグレイの人体実験の対象は、アメリカ人だけではない。海をこえてアジアにもやってきている、ということになる。

 現在我が国政府では、UFO、異星人の存在は認識されていないことから、その政府見解にも一石投じることになるだろうし、誘拐、拉致といった事件は北朝鮮の話ばかりではない。(ただ異星人は記憶を消して元の場所に返してくれるだけ良心的かも?)

 在野の国民そのものの危機管理意識の向上につながりやすいのではないか、と密かに予想している。
 それでは、世にも奇妙な我が国におけるインプラント事件の全貌を順をおってまとめていきたいと思う。

※以下記事は、『月刊ムー』5月号№462所収 の記事の著者である並木伸一郎氏がインプラント体験者である著述業Kさんからヒアリングした内容を再編集したものである。本文中の小見出し、会話部分、本文を引用する。

夢の記憶と現実がつながった!

4歳か5歳くらいのころです。当時は姫路に住んでいたのですが、夕方の公園でひとりたたずんでいた記憶があるんです。変な感覚で、霧がかかったみたいにあたりが真っ白の世界にいたという記憶です。」

並木氏は、これをKさんのファーストアブダクションと仮定している。

時期は、1980年代。海外でも異星人によるアブダクション事件が多発していた時期と重なる。当時の異星人たちは、多くの地球人をサンプリングしていたから、Kさんもそのうちの一人であった可能性が高い。

UFO体験は記憶にないですね。でもそういえば、ずっと昔に宇宙っていうか、どこかにいくような夢を見たことあります。不思議な夢をみるものだなってくらいの感じのことですが。」

KさんはUFO内で出産していた!

「気がつくと病院か何かの施設のようなところに寝ていました。身長が私と同じくらいか少し小さいくらいだったので、150㎝ほどだと思うのですが、それくらいのグレイっぽいのが35人いて、ガヤガヤと周りを取り囲まれていました。言葉はまるでわかりません。」

「機械というか画面のようなものがたくさんあって、しばらく周りを観察していました。右側には大きめの椅子があり、その前にたくさんの機械があって、私は椅子に座らせてもらったように思います。その空間には2mくらいの大きさの光る球体がありました。不思議な光でキラキラ光っていて、近づいてはいけないといわれたような気がします。」

しばらくすると、その球体にトラブルが起こったらしく、何人ものグレイが駆けつけてきて騒ぎになったという。すると一人がKさんに近づいてきた。このときに何かを渡されたようであった。それは、

「何かとても大切で、とても優しいもの。」であったが、それは何かは思い出せないという。

 その後Kさんは、小さな小型の乗り物に入れられて帰ってきた。到着して、乗り物の蓋がパカッと開いたときに、お腹に子供がいることがわかったという。そして子供はすぐに生まれたという。生まれたての子供は光っていて、Kさんはすぐに子供を抱いたが消えてしまったという。

レントゲンに写った謎の金属片

30年前から続く不可解な痛み

 Kさんは、股関節や右下腹部に違和感や時に痛みを覚えていた。そこで病院でレントゲン検査をしたところ、写真に不可解な異物が写っており、医師にも全く判別できず、正体が不明であった。違和感や痛みは30年ほど前から自覚されていたという。

10代前半のころから、何年かに1回くらいのペースで痛くなることがあって。でも頻度も少ないので、これまで病院でみてもらうこともありませんでした。女性なので腹部のレントゲンを撮るということにもためらいがありました。」

40歳をすぎ、レントゲンを撮影する機会があったのだが、そこで不可解な事実が明らかになったという。

「検査のとき、レントゲン技師さんが「おかしいなぁ」と何度もいうんです。どうやらレントゲンを撮った5枚のうち、4枚にはっきりと異物が写っていたようで、金属のついた衣類を身に着けていなかったかとか、バリウムを飲んだかとか聞かれたのですが、もちろんそんなことは絶対になくて。」

2年前のレントゲン写真にも異物が写っていることがわかり、腹部に確かに何かがあるということが分かった。


超音波には無反応な謎の金属

その後、より設備の整った病院でCT検査を行い、「何かの金属片」が入り込んでいることがわかる。さらに別の大学病院で、ピンポイントで超音波検査を行い、エコーで探したが肝心の遺物はなぜか写らなかった。だがレントゲンで撮るとやはり異物が写っている。

〈レントゲンに写る異物の特徴〉
医師によると、注射針よりも太くて12㎝くらいの何か硬いものが存在していることは間違いないという。

体内の右下腹部の腹膜の上、ほんの少し外側に金属片が位置する。金属片の成分については、「由来不明の何かの金属」としかわからない。通常X線検査をしない下腹部(生殖器官があるため)の、それも手術で除去しにくい腹膜に埋め込まれている。

摘出手術をするかどうかは未定、医師からは「前例がないのでどんな手術になるのかまるでわからない」といわれたという。


《管理人より》

この金属の異物の存在が、Kさんが何か特異な体験に巻き込まれたであろう点について雄弁に語っているといえます。ただそれがグレイ型の異星人によるアブダクションであったかどうかについては、この場では検証しきれません。

まずグレイによるアブダクション体験は、記憶を消されている場合が多いように思うのですが、このKさんの場合はそういう様子がないように思います。記憶を消されているところを催眠療法で記憶を呼び覚ましていくプロセスには、一定の説得力がありますが、彼女は過去の夢の記憶を語っているだけです。
 
しかし一概に彼女の体験がフィクションでもないように思われるのは、拉致されたETV内でグレイたちの間で何らかのトラブルがおこったことが語られている点です。異星人のトラブルですから、場所の違和感も含めて彼女の深層心理、潜在記憶に残りやすい。

そうした諸々のことを考えていると神秘的なものを信じたくなる個人的な性癖から事実を語っているな、と信じてしまう自分があるのですが。この問題は日本政府が把握する気もない機密事項としておさえておきたいと思います。「UFOを知らない、というより認めたくない政治家、官僚たち」が国民に不可思議な体験をさせているところはないでしょうか?

いわゆるUFOをどうしても信じられない方々にみてほしい映像です。こういうのはどうなんでしょうね?


身の毛もよだつホラー短編集#166「インプラント」
 https://www.youtube.com/watch?v=GBHaE2Kw6vw
※異星人に拉致されたわけではないようですが、若い女性が理由もわからずに妊娠させられ、拉致監禁される内容。これをUFOへアブダクションされる体験と重ねて考えてみるとミステリーというより、人権を逸脱した恐怖体験としかいいえないでしょう。

UFOアブダクションは、異星人ミステリーなどというレベルのものではありません。犯罪行為です。

【驚愕】世界のリアルUFO映像!! 
https://www.youtube.com/watch?v=QSm9QkvGFgs
こんな話は?


アブダクションに関連する動画ですね。フェイクと一笑する前にじっくり観察してみましょう。女性がETV内に拉致され、月に連れていかれたとか?

月の裏側には、ルナ1というグレイの基地があるといわれています。彼らのアブダクションの狙いは、人体実験だけではないでしょう。ただグレイが自らの存在を開示することになると、アメリカとの間に締結したという秘密協定を破ることになりますね。

日本人女性がアブダクションされた例がありました。彼女は「幽体離脱体験中」に宇宙空間にいるときにETVに遭遇し、再びグレイタイプにアブダクションされています。

しかもETV内でグレイの「幼児」と遭遇し、おそらく過去に自分が産んだ?のではないかという子供と遊ぶという体験をされています。

【ユミーの本当にあった異世界の話】宇宙人は存在する!?宇宙人とゆみーとの間にできた⚫︎⚫︎とは!? 
https://www.youtube.com/watch?v=5dDlcE4VCqA

【霊能力者ユミーの本当にあった異世界の話】幽体離脱で出会った●●星人。そこで交わされた驚くべき契約とは!? 
https://www.youtube.com/watch?v=p9eVFPSElXA  異星人アルクトゥルス星人ジェイさんとのコンタクト。異星人の守護霊がついているような感じかな?

0 件のコメント: