自らの体験をもとにUFOアブダクション事件の被害者を救済する! ~催眠療法士 ミーシャ・ジョンストン~

 

幼少期から何度もアブダクションに遭遇し、MKウルトラ計画の被験者でもあった。

アメリカのネヴァダ州に住んでいるミーシャ・ジョンストン氏は、アブダクション体験者や異星人の生まれ変わり(スターシード)のトラウマ解消を専門とする催眠療法士である。10000人が集まるサポートグループやUFO観測ツアーの主催者でもある彼女が自分自身におこった驚くべき体験を語る。


ミーシャ自身が被験者となった「MKウルトラ計画」とは何か?

  アブダクションというと「異星人による誘拐」と思われがちだが、実際には政府関係者が異星人を装って民間人を拉致するMILAB(ミリタリー・アブダクション)も存在する。その目的は、アブダクション体験者からUFOや異星人の情報を収集すると同時に、UFO体験の真偽をうやむやにすることであるという報道がされている。

  しかしMILABの発端は、CIAによる人体実験「MKウルトラ計画」の被験者を集めるために、極秘に民間人を調達することだったという情報が公に報道されている。

  現在、催眠療法士として活動するミーシャ・ジョンストン氏は、子供のころから「MKウルトラ計画」を体験させられてきたという。

 MKウルトラ計画とは、第二次世界大戦中にユダヤ人の強制収容所においてナチス・ドイツが進めていたマインドコントロールの研究をアメリカが密かに継承したものだという。

 CIAが軍や大学や民間研究所を巻き込み、100以上の拠点をもつ実験計画に発展させていたが1970年代になって被害者が訴訟を起こし、議会調査が進められて問題視されたため、表向きは廃止されたことになっている。

MKウルトラ計画 ~子供を虐待して、多重人格者にした上で別人格に特殊な任務を遂行させるというもの)

リンク: MKウルトラ計画 ~究極のマインドコントロール兵器か!?~



 しかしミーシャによれば、MKウルトラ計画は、世界の政治経済を操ってきた「影の政府」によって現在も極秘で継続されているという。

  人間を洗脳して別人、超人に仕立て上げる手法は、フリーメーソンや薔薇十字団といった秘密結社の伝統儀式が起源だといわれている。具体的には、子供に残忍な殺人を目撃させて恐怖感を募らせた後に、肉体的、精神的、性的に虐待すると精神失調をきたし、別の人格が生まれるというものだ。

  MKウルトラ計画では、主にホームレスや家庭で虐待に遭っている子供を実験台にしていた。ミーシャの場合は、父方が代々秘密結社のメンバーで、父自身が黒魔術の使い手としてMKウルトラ計画に関与していたため、末娘の供出を強要されたらしい。ミーシャは死の床の父から、

「お前には申し訳ないことをした。お前の4人の兄や姉が変死した後でお前まで失うことには母親が耐えられないと思って、全面的に協力せざるを得なかったのだ。」と告白されたそうだ。

 3歳頃から父に虐待され始めたミーシャは、祖母が入院していた精神科病院に連れていかれ、白衣の「医師たち」に頭にベルトを巻かれて電気ショックを与えられたり、溺死寸前にさせられるなど、様々な虐待を受けるようになった。

 MKウルトラ計画の目的は、虐待によって生まれた別人格に白紙の状態からプログラミングと訓練を施し、いわれるままに特殊な任務を実行するロボットのような人間を育てることだ。

 例えば超人的な記憶力や身体機能を開発するアルファ・プログラミング、事後に脅迫できるように世界の要人のベッドの相手をするベータ・プログラミング、超能力開発や特殊な音や暗号を引き金として任務に目覚める「スリーパー」(潜伏者)を育成するシータ・プログラミング、冷酷で恐れ知らずの暗殺者を養成するデルタ・プログラミングなどがあった。

 ミーシャによれば、子供を対象としたモナーク・プログラム(人格の乖離を起こさせるプログラム)、タイムトラベルの実験だといわれるモントーク計画もMKウルトラ計画の一部で、近年アメリカで多発する学校襲撃や爆弾テロなども、MKウルトラ計画で育成された「スリーパー」の仕業との疑いもある。

(モナーク・プログラムの「モナーク」とは、北米原産の蝶で、出生地の情報を遺伝子に組み込み、子孫に受け継がれる。人体実験によって人格乖離をおこした被験者が、その傾向を遺伝情報として子孫に伝えることからこのプログラムが名付けられた。)

 

記憶のない8ケ月間に異星人の通訳をした!?

 ミーシャは、自分が「MKウルトラ計画」によってアルファ、ベータ、シータのプログラミングを受け、電話から聞こえてきた特殊なトーンなどが引き金となって人格が入れ替わる「スリーパー」にされていたと考えている。一時は目にしたことをすべて覚える超人的な記憶力があった。また8ケ月間に渡って行方不明となり、その間の記憶がないという経験が2回ほどあるのだ。

 1回目は高校生時代におこった。

 なぜか大学のカフェテリアにいて、心理学の実験のボランティアに誘われたところで記憶が消え、我に返ったのは8ケ月後、シアトルから実家のあるアイダホ州に向かう長距離バスに乗っていたそうだ。

 2回目は、友人とニューヨークに行くはずだったのに、車がカリフォルニアに向かっているのを不思議に感じたところで記憶が消え、気が付くと自分のアパートにいて、訪ねてきた兄に行方不明になっていたことを知らされた。消息を絶った数か月後に、突然「結婚する」と親に伝えたそうで、調べてみると「結婚相手」は実在する米軍人だったが、ミーシャにとっては見ず知らずの他人であり、結婚生活の記憶も全くないという。

 こうしたミッシングタイムの記憶は、後年フラッシュバックや記憶回復療法などにより、少しづつ戻ってきた。

「外国の石畳の街で、建物のドアをたたき、出てきた人と合言葉を交わした後に、その国のリーダーが暗殺される」と伝えた。「他の少年少女と一緒にバスに乗せられ、バンクーバー・アイランドかどこかの豪邸に着き、世界の要人のベッドの相手をさせられた」といった断片的な場面を思い出したが、いつのことだったか定かではないという。

 ミーシャが鮮明に覚えているのは、よくDUM(米軍の地下基地)にいたことだ。

 ネバダ、ニューメキシコ、アリゾナ、カリフォルニアの米軍基地の地下深くには、「陰の政府の基地」と囁かれる数階建ての秘密基地があり、何種類かの異星人が人間と一緒に働いていたという。そこでミーシャは、テレパシーで異星人と会話をし、通訳をさせられていたらしい。

 あるときレプティリアンと一緒に地下6Fの秘密基地の廊下を歩いていると、すれ違う人が一様に目を伏せたという。不思議に感じて理由を聞くと、レプティリアンは「みんな承知しているからさ」といい、自分と目をあわせたために視力を失うか、精神に変調をきたした人たちの映像をミーシャに見せたそうだ。

 そのレプティリアンは「ドラコニアン」と呼ばれる残忍な種族とは別種であり、ミーシャに危害を与えることはなかったので、「私たちが攻撃したわけではないのにどうして地球を侵略しにきたの?地球の何がほしいの?」と尋ねてみたという。

 すると「君たちの星は我々の星なのだ。なぜなら人間よりずっと前からここにいたのだから。」といわれ、地上に彗星のようなものが降ってきて、恐竜が逃げ回っているイメージを見せられた。この時に既にドラコニアンは地球上にいたというのである。

 小型で賢かったレプティリアンは、「彗星」が宇宙船の襲撃によるものだと悟り、地下へ逃げた。その後彼らは地底で進化したということだった。

 地球の先住民であるレプティリアンは、人間を滅ぼす気などなかった。しかしレムリアかアトランティスの時代に精神性より技術を重視する異星人、おそらくドラコニアンがAIなどのテクノロジーを地球に持ち込み文明を破壊した。

 今、陰の政府を支配しているのは、アルファ・ドラコニアンと呼ばれる種族で、レプティリアンはその下で働いているようだった。

 ミーシャがアルファ・ドラコニアンをみたのは、性的な玩具として参加させられたパーティの会場だという。子供を生贄にする儀式の主賓がアルファ・ドラコニアンであり、虐殺される直前の子供が恐怖に駆られて出したアドレナリンをエネルギーとして吸い取っていたのをみた記憶があるどうだ。

レプティリアン&グレイによるアブダクション

ハイブリッド計画により17人の「子供」の母になる

 ミーシャは、MKウルトラ計画と並行して、3歳のころからアブダクションも体験していた。虐待や人体実験にさらされた夜に、どうしてこんなひどい目に遭わされるのか、自分は誰にも愛されていないと悲しみに暮れていると、毛むくじゃらの異星人が現れ、他の星に連れていってくれるようになったそうだ。ミーシャが「ビーチ・ベア」と呼ぶその異星人との交流は何年も続いた。また一般的なグレイよりも頭が小さくて、ずっと背が高く、白い異星人とも友人になった。

 10代のころには、車から降りたらUFOが見え、次に気づくと何時間も経過していたり、家族全員で宇宙船にさらわれるといった典型的なアブダクションを何度も体験した。

出会った異星人はいつも同じというわけではなく、プレアデス、レプティリアン、レプティリアンとグレイが混ざったような、小さくて肌がざらざらの異星人もいた。

 目を覚ますと宇宙船の中で、毛深い異星人と小さなグレイに囲まれ、生殖器を検査されていたこともあった。16歳で処女だったのでパニックになったが、「心配するな、傷つけはしない。ハイブリッド計画に必要なものだ。」とテレパシーで言われたという。それから67週間後、朝起きると出血していたので病院にいくと、胎児をどうしたのかと医師に詰問された。「セックスをしたことはないから、妊娠しているはずがない。」と答えたが、中絶した形跡があるといわれ、「異星人が赤ちゃんを奪った。」と思ったそうだ。

 ミーシャは4回宇宙船で子供を見せられている。赤ちゃんを抱かされた時には、自分の子供だと直感し愛情がわいてきた。異星人はテレパシーで「この実験は成功だ。」といい、他の人がハイブリッドの赤ちゃんを抱かされて、恐怖におののく様子をみせた。驚きのあまり赤ちゃんを落とした男性もいた。ミーシャの場合には、母子の絆が生まれたので成功とみなされたのだろう。

 3歳くらいの子供や、レプティリアンに似た外見の少年も見せられた。保育園のような場所には、幼児から1617歳にみえる子供までがいた。いずれもヒューマノイドであったが、容貌はさまざまであり、細長い目の子供もいれば、黄色、緑、青、オレンジがかった肌色の子供もいた。元気そうな子供もいたが、1617歳の子供はやせ細り病気のようだった。

 「どの子が私の子?」とミーシャが尋ねると「全員だ。」と答えが返ってきた。彼女は自分が17人のハイブリッドの母親だと知らされたのである。

 ハイブリッド・プログラムは、プレアデス、レプティリアン、遺伝子工学が進んだレティクル座ゼータ星人など、銀河系の異星人によるもので、猫型エイリアンか、タウ・セティ星人と思しき毛むくじゃらの異星人もいた。

 

新種の地球人を開発して次元上昇を支援する!?

  ミーシャによれば、地球に多くの人種がいるのと同じで、宇宙にも多くの異星人が存在し、グレイだけでも6種類、レプティリアンも4種類以上いるそうだ。また、銀河系の異星人の大半はヒューマノイドであるが、すべてが物質としての肉体を持つわけでもなく、5次元、6次元以上の異星人は、肉体を持たず、ガスのような、天使のようなものであるという。そして、地球のどんな民族にも善人と悪人がいるように、善良な異星人も邪悪な異星人もいる。

 また同じオリオン座でも暗黒の時代にある星や、進化して平和の価値を学んだ星があり、一概に「オリオン星人は善なる存在」などとはいえないそうだ。

 残念なことであるが、地球は何世紀も前に一部の支配者が「ダークサイドに進む」と決め、人間を奴隷にする残忍なドラコニアン・タイプのエネルギーに従ってしまったという。陰の政府とアルファ・ドラコニアンによるハイブリッド計画も数十年前から実施されており、アメリカの上下院の議員にもハイブリッドが混じっているとミーシャはみている。

 しかし地球にはまもなく次元上昇という「偉大なる変化」が訪れる。邪悪でない異星人によるアブダクションやハイブリッド計画の多くは、それに備えるための支援だという。

 ミーシャによれば、邪悪な異星人より善良な異星人の方がずっと多いが、宇宙には「他の星の運命に直接干渉してはならない。」という「掟」がある。また、地球は波動が低すぎて異星人は長く滞在できないため、ハイブリッドによる新種の地球人の開発が始められたそうだ。地球人の脳の奥にあり、反射的で闘争を好むレプティリアン脳(爬虫類脳)の機能を弱め、より平和を好む人種に進化させようというわけだ。

 アブダクションの目的は、ハイブリッド計画だけとは限らず、地球人を教育するための誘拐もあり、ミーシャも宇宙船内で勉強させられた記憶を持つ。大勢の子供たちが異なることを学び、ミーシャはテレパシーの訓練を受けた。「偉大なる変化」の時に異星人との橋渡しを務めるためであり、実際に様々な異星人からのメッセージを語り、翻訳できるようになったという。

 

意図的に地球に転生する「スターシード」たち

  ミーシャによれば、地球を助けるために、意図的に地球人に生まれ変わる異星人、いわゆる「スターシード」も増えているようだ。彼らは世代によってインディゴ・チルドレン、レインボー・チルドレン、クリスタライン・チルドレン、などと呼ばれている。

 初期のハイブリッドは、異星人の遺伝子が強すぎたために地球の環境下では生きられず、他の星で待機しているという。一方、地球人を父母として生まれた後に遺伝子の一部を組み替えることで、地球に適応したハイブリッドもいるそうで、近年生まれてくるスターシードはそうしたハイブリッドかもしれない。ミーシャの孫も明らかにスターシードであるという。

 スターシードは、従来の地球人より知能が優れ、温和な平和主義者であるとされる。地球の環境や周囲の人間の感情に敏感であるために苦労するが、彼らは地球人の意識を高めるという使命を持っており、その自覚がなくとも協力しあっているそうだ。地球上には、現世利益を求めるばかりで目覚められない人たちもいるが、既に人口の4割以上がスターシードであるという。「目覚めた人が過半数になれば、世界は変わる」とミーシャは見ている。

 最後にミーシャを通じて届けられた異星人の言葉をお伝えしておく。

「私たちは、危害を加えるために来たのではなく、地球人と私たちの種族を調和、愛、喜びと平和で結ぶために来ました。私たちは、すべてのライトワーカーを尊重しています。一緒にチームを組んで地球を守り、この星がより高次の存在になれるようにしましょう。」

 ミーシャからのメッセージもある。

「私たちは、自分が思っている以上にパワフルな存在で、地球が高次元の時代に移る手助けをしています。あなたが自分の役目について啓示を受けているなら、それを実行してください。それはハイヤーセルフからの啓示で、銀河系の異星人たちも私たちを支援してくれています。」

(出典:『月刊ムー』2020年8月号No.477)


人類全体を救うことのできる「キセキ」はおこせるのか?

スターシードの特徴
地球に降り立った宇宙人達・アカシックレコード検証 
https://www.youtube.com/watch?v=gEUjBtRRtc4

0 件のコメント: