核兵器施設とUFO

 【戦争の危機】核兵器を攻撃する赤い光【怪事件ファイル】 

https://www.youtube.com/watch?v=ytQfPkfwHNA  

 核兵器の格納庫を攻撃、さらにアメリカに向けてミサイル発射させようとするUFO。 UFOの目的は一体何なのか…。 

 イギリスの空軍基地の上空をUFOが飛んでいるのを25人以上が目撃。しかもそのUFOはレーザーのようなもので核兵器の格納庫を攻撃していたらしい。ウクライナでも同じようなことがあった。基地にUFOが現れ、その時はミサイルをアメリカに向けて発射しようとしたという。もし発射されれば第三次大戦に発展するところだ。UFOは核兵器を狙っているのだろうか?もしそうだとしたらなぜなのか。 


【未確認飛行物体】日航ジャンボ機UFO遭遇事件 【怪事件ファイル】  

https://www.youtube.com/watch?v=JPbNF9fAhSI  

 1986年にアラスカ上空を飛行中の日本航空の貨物機が複数の謎の物体に遭遇し、ギリギリのところで衝突を免れていた。これらの物体は軍のレーダーでも確認されているはずなのに政府はUFOとは認めない。その正体は何だったのか?

 1986年といえば、多くの人たちの記憶強烈なインパクトを与えた御巣鷹山日航機ジャンボ機墜落事故のあった翌年になりますね。

 民間航空会社の機長やパイロットたちは、意外とたくさんのUAPに遭遇しています。

0 件のコメント: