日本の有名すぎるUFO・異星人遭遇事件

介良事件 
~高知県高知市で謎の円盤捕獲に成功した事件~

1972年8月25日午後3:00すぎ高知県高知市介良(けら)地区の中学生S君が、水田の上を奇妙な飛行物体が飛び交っているのを目撃した。

S君は学校から帰宅すると友人のM君に連絡する。M君は兄に連絡した。そして夜間になって彼らは飛行物体の正体を確かめるために、飛行物体が目撃された水田へと向かったのである。

午後8:00すぎに水田には確かに飛行物体は存在した。物体を凝視していると、降下して水田に着陸した。そこで勇気を出して接近して触れようとした瞬間に、突然飛行物体は輝き、青白い色に変化したのである。驚いた3人は一目散に逃げだした。30分後に戻ると、そこには何もいなかった。

この体験があってからは、M君、S君は毎晩のように飛行物体を捜しにいくようになる。そして9月6日の夜にいつものように水田にいくと、帽子のつばのようなものをつけたUFOが落下していたのである。恐る恐石を投げつけてみたが、何も反応がない。そこで思い切って家に持ち帰ったのである。

飛行物体は、大きな灰皿を逆さまにしたような型であった。色は鈍い銀色、底部には波と千鳥のような図案が浮き出ていた。しかも揺するとガチャガチャという音が聞こえた。

それから奇妙なことが起こり始める。

朝になるとUFOは、なぜか部屋から姿を消してしまい、捕獲する前と同じように水田に落ちているのである。マジックインキで印をつけたが、捕獲するたびにその印が残っていた。

M君S君は、UFOで様々な実験を行ったと話した。UFOの底部にある穴に水をいれてみたが、「ジージー」と音がしてUFOが輝いていた。またエナメル線のようなものが目視できた。

正確に測定すると重量1.3㎏、高さは7㎝、つばを含めた直径は18.2㎝を計測した。

9月22日の夜間にUFOを自転車で運ぶことになった。ところが途中で「姿のみえない何か」に体を引っ張られ転倒してしまった。慌てて周辺を確認すると既にUFOは消えていた。これ以降UFOが再び子供たちの前に現れることはない。


ATLASラジオ185:第2の介良事件、宮城で小型UFOを捕獲した女性 https://www.youtube.com/watch?v=kLsVHTB3qDQ
山口敏太郎氏の話。再び子供がUFOを捕獲した。

【介良事件・関連動画】



甲府事件
~山梨県で二人の少年が異星人に遭遇~

1975年2月23日に山梨県甲府市でUFO着陸事件が発生したことは、こうした現象に関心をもつ人たちにはあまりにも著名な話である。

その日は日曜日で、当時小学校2年生だったK君とY君は空き地でローラースケートを楽しんでいた。やがて日も暮れ、周囲もすっかり暗くなった午後6:00半ごろにふとK君が空をみあげると、東の空にオレンジ色に輝く物体が二つ浮かんでいた。しかもその光体は次第に二人の方に近づいてくるのがわかった。
「何だろう?」
二人がじっと見つめていると、光体は二人の頭上で空中に停止した。円形のその光体は、底部に回転する3つの装置がついていた。
「空飛ぶ円盤だ!」
恐怖にかられた二人は、慌てて近くの墓地に逃げ込んだ。そこで息をひそめているとUFOはブドウ畑の方向へ飛び去っていったという。

ところが、二人が家に帰る途中でブドウ畑の付近を通りかかると、そこにオレンジ色の光を発しながらUFOが着陸しているのを発見する。

直径2.5m、高さ1.5mほどで四角い窓が複数確認したという。二人がUFOを観察していると、突然UFOの機体のドアが開いて、身長130cmほどの人物?が降りてきた。顔は茶色で前に深い横皺が走っており、3本の銀色の牙が生えていた。耳はうさぎのように長く、肩には小銃らしき物体をかけていた。

またY君はこのとき別の「異星人」に肩をポンポンと叩かれ、「K君かな?」と話しかけられている。その声はちょうどテープレコーダー?から流れるような音声であったという。

この後怖くなった二人は、急いで自宅へ逃げ帰ったのである。

その後、ブドウ畑のコンクリートの柱が折れていたこと、地面に着陸痕?と思われる穴が開いていたことが判明する。また円盤が着陸していた地点の土壌を採取して、残留する放射線の測定を行ったところ、周囲の土壌よりも微量だが、高いレベルの放射線が検出された。

動画








仁頃事件
~本邦初の「異星人による誘拐事件」が起きた!~

1970年代は、日本列島ではUFO目撃事件が多発し、空前のUFOブームとなった時代である。1974年から1975年にかけて異星人との遭遇事件についても集中的に発生している。

1974年4月6日午前3:00すぎに北海道北見市仁頃で農業を営む藤原由浩さんは、犬が騒がしく鳴く声に目を覚ました。誰かが玄関の扉をたたいている。吹服に着替えて外に出ると身長1m前後で全身褐色、黄色や青色をしたタコの吸盤のような小さな突起が全身にあり、ビニルのような半透明の服を身に着けた「ヌラヌラした」タコのような姿の異星人が立っていた。頭が大きく、目から強烈な光を放っている。そして近くの畑の上に直径約8m、高さ約1.5mのオレンジ色に輝く円盤が浮かんでいた。逃げ出そうとした瞬間、突然足元から熱風が吹き上がりあっという間に円盤の内側に吸い上げられてしまった。

しかしすぐに着陸した円盤から飛び降り、近所の知人宅に逃げ込んだ。

4月8日の午後に知人宅にいた藤原さんは、急に耳が熱くなって、誘われるように山中に入った。そこで再び円盤に吸い上げられ、月面を1周、地球を2周した後に昏睡状態で雪の上に投げ出された。この体験の時に異星人が左耳たぶに受信機、右の耳たぶに送信機をつけたと告げた。以来、異星人のテレパシーをはっきりと感受できるようになったのである。

3回目の円盤への搭乗は、4月13日、今度は木星に連れていかれた。藤原さんはフワフワしたゴムのような服を着せられ、異星人とホースのようなもので結ばれて木星に降りた。

帰還する際に、異星人に証拠の品が欲しいと懇願すると、異星人は円盤底部の出口から地表の石に向かって手を差し伸べ、岩石を一個吸い上げた。それをドリルのようなもので3つに砕き、その一つを藤原さんにプレゼントしてくれた。どうやら藤原青年が降りた惑星は、木星本体ではなく、衛星のタイタンであったらしい。

この体験以後、藤原さんは、異星人と交信し、「宇宙文学」を速記するようになった。また指でスプーンに触ると曲がってしまう超能力を獲得していた.

さらに藤原さんは、他の惑星へも訪問したと主張している。

事の真偽はともかく藤原さんが行方不明になって、捜索隊が出るほど大騒ぎになったことは事実であり、捜索から発見に至る過程は、NHKラジオでドラマティックに放映されている。

異星人は、身長1m前後、全身茶褐色であり、黄色や青色のタコの吸盤のような突起物が全身に確認できた。目からは強い光を出し、手足の先からは電気のようなショックを与えるものが発射される。目、鼻、口、耳はついているが、人間のそれとはかなり異なっていたという。また異星人の本体は、半透明のビニルのような衣服に覆われていた。

誘拐された後で藤原さんは、異星人とテレパシー交信ができるようになり、異星人の文字らしきものを自動書記するようになった。

※藤原由浩氏は異星人との遭遇において「念写」能力も獲得した。

動画

アダムスキー「宇宙の法則」



※日本でのUFOや異星人とのコンタクト事例は、すべて民間人からでてきたもの。これだけの事例があるにも関わらず、日本の政府がUFOや異星人を公式に認めることはありません。これだけ頑なに認めないことは、UFOや異星人について「公認」することで、国家的に何らかの不都合が生じる可能性が高い、とみているのではないか?と思えてきます。

同盟国のアメリカとの間での「国家戦略」の上での事情があるのかもしれない、と勘繰りたくもなりますね。


目醒めについて ゼータレクチル星人(グレイ種)とある日本人との心温まるエピソード
https://www.youtube.com/watch?v=oqdMDfQefMQ

 レティクル座ゼータ連星系の異星人はアメリカのヒル夫妻誘拐事件やロズウェル事件でサンアウグスティン平原に墜落したETVに搭乗していた異星人として馴染みが深い異星人です。しかしこの時の事例でみると、異星人は第五惑星のセルポに住む異星人であり、グレイタイプの異星人とは違います。グレイタイプは「人間型のロボット」であるという解釈があるからです。セルポ星人はグレイタイプとは違います、といわれます。 グレイタイプは人間の他に、アメリカ政府との密約により、牛や豚などの家畜をミューティレーションして、彼らの「食糧」にしていますね。時には人間も誘拐して食糧として体液を利用している。このあたりの相違がしっかり理解されていないように思います。 グレイタイプは、ロボットであり、感情はなし。四足動物や人間の体液に浸かることで、皮膚から栄養分を摂取する生命体で、体臭がきつい。セルポ星人は知性の高い、文明人です。さて動画の異星人は、どちらの異星人なんでしょうか?

0 件のコメント: